top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第三回放送【みんな!抱きしめて!ファンブルグの果てまでっ! キラッ☆】

しゅばあいこん こんにちは!



うさあいこん こんにちはー!!







しゅばあいこん うさ×わりの時間です♪



うさあいこん そうみたいです♪








しゅばあいこん サマーシンフォニー終わりましたね!



うさあいこん おわったの?





しゅばあいこん ビンゴ0ラインだった時点で終わりました。




うさあいこん やった!勝った!


うさあいこん 私1ライン~








しゅばあいこん ワープ券・・・




うさあいこん いえ~・・・い?


しゅばあいこん アレですね!UCのワープ件で海水浴行きましょう!





うさあいこん イールですね!?






しゅばあいこん 魚臭そうだよね・・・あの漁村

うさあいこん 日焼けでアバンチュール!!










うさあいこん ・・・









うさあいこん怒 漁村いうな! ビーチだっ!!










しゅばあいこん汗 ビー・・・チ?





うさあいこん汗 ・・・








しゅばあいこん さてさて!



うさあいこん はいはいっ?






しゅばあいこん 今日はお知らせがたくさんありますよ!



うさあいこん あ、そうらしいですね!






しゅばあいこん まずですね



うさあいこん fmfm






しゅばあいこん コンテンツにギャラリーを追加しました!



うさあいこん おおー!






しゅばあいこん これはですね



しゅばあいこん UCが描いたあげくボツになったイラストや



うさあいこん !?



しゅばあいこん UCが描いたあげく採用されなかった絵がですね



うさあいこん 晒しもの!?



しゅばあいこん まぁ、しょうがないからここに並べとけ的な



うさあいこん えええ・・・



しゅばあいこん なんていうかイラストの墓場ですよね!







うさあいこん汗 ひどい・・・・






しゅばあいこん汗 冗談ですよ・・・






しゅばあいこん 本当はですね



うさあいこん fmfm



しゅばあいこん 視聴者(?)の方々から頂いたイラストを自慢・・・ゲフンゴフn



しゅばあいこん 展示するために作ったわけですよ!



うさあいこん なるほど!それいいですね!






しゅばあいこん でも・・・



しゅばあいこん 誰もイラストくれなかった時のために







しゅばあいこん汗 UCのイラストで埋めておかないと・・・



うさあいこん汗 あぁ・・・










うさあいこん でもしゅばさん!



しゅばあいこん はいはい!?



うさあいこん なんともう来てるんですよ! イラスト様が!



しゅばあいこん まじっすか!?






うさあいこん こちらでーす♪






201007080211508fb.jpg
【Produced By あちゃら】




うさあいこん あちゃらさんから頂きました☆



しゅばあいこん コンチェの誇るつるぺた絵師ゲフンゴフン・・・



うさあいこん かわいくないですか!【UC】が!!!!!!



しゅばあいこん どれどれ・・・



うさあいこん 私マジ可愛い~



しゅばあいこん ・・・・・



うさあいこん UCかわいいよUC



しゅばあいこん シュヴァもかわいいよシュ・・・











しゅばあいこん汗 まて



うさあいこん はい!?







しゅばあいこん汗 性別とか





しゅばあいこん汗 性別とか





しゅばあいこん汗 性別とか





しゅばあいこん汗 性別とか・・・おかしくないか?




うさあいこん ほえー?






うさあいこん よくわかんないですね?




しゅばあいこん汗 いやまぁ、そこは目をつむるとして・・・






しゅばあいこん怒 背景のコレなんですかね!?







うさあいこん これはうさわりの・・・ロゴ?・・・かな?



しゅばあいこん怒 いあいあいあ!






うさあいこんうさ耳シルエットかわいいですね!





しゅばあいこん汗 俺のはあきらかにホラ



しゅばあいこん汗 アレな感じじゃないですか・・・








しゅばあいこん汗 なんだかすごく差別的な何かを感じr・・

うさあいこん あちゃらさん!とっても素敵な絵をありがとうございました♪

しゅばあいこん汗 (うわぉスルー!?



うさあいこん 後生大事にします!



しゅばあいこん さっそくギャラリーに展示させて頂きます!



素敵なイラストいっぱい あちゃらさんのブログは → コチラ










しゅばあいこん では次のお知らせです!



うさあいこん はい!



しゅばあいこん おたよりフォームを実装しました!!



うさあいこん おおー!待ってました!



しゅばあいこん お便りしたいけど、どうやっていいかわからないという



うさあいこん コメント欄で叫んだ甲斐がありました!



しゅばあいこん 全国5千万のうさ×わりファンに朗報ですよ!



うさあいこん そんなに!?



しゅばあいこん汗 嘘ですごめんなさい



うさあいこん汗 ・・・・






うさあいこん とか言ってる間に、おたより一通きてるみたいですよ!



しゅばあいこん はいはい!



うさあいこん シュヴァさん読んでください







しゅばあいこん えーと、ファンブルグはロビ奥在住の



うさあいこん あらご近所だわ



しゅばあいこん DQ極剣士(サイゾウ最高!)さんからお便りです



うさあいこん なんかどこかで聞いたような聞いてないような・・・



しゅばあいこん 「シュヴァさんUCさんこんにちはー」



しゅばあいこん はい、こんにちは!



うさあいこん汗 こん にちはー



しゅばあいこん 「いつも放送楽しみにしています!」



うさあいこん汗 あらどうも・・・



しゅばあいこん 「特にシュヴァさんのトークが最高です!」



うさあいこん汗 あら・・・すいませ・・・



しゅばあいこん 「UCのワガママにもめげず」



うさあいこん汗 !?



しゅばあいこん「楽しい話題を振りまくシュヴァさんが大好きです」



うさあいこん汗 きゃー告白ー(やけくそ



しゅばあいこん 「どうやったらそんな面白トークができるようになりますか!?」



うさあいこん汗 ・・・・・・・



しゅばあいこん はいはい、これはねー



うさあいこん汗 あのしゅばさんこのおたよりは



しゅばあいこん 愛ですよ愛!



しゅばあいこん 全てを愛すればこそ何事にもたのしい気持ちで



うさあいこん汗 これ長くなりそうですか?



しゅばあいこん 臨めるというもので



しゅばあいこん え?






しゅばあいこん あ・・・まぁ小一時間ほど



うさあいこん汗 おしてるんで次行きません?





しゅばあいこん汗 正直どう話を広げるか悩んでましたありがとうございます






しゅばあいこん汗 いやホント打ち合わせも台本も無いとかどうかと思いますよ?



うさあいこん汗 あなたが言いだしたコンセプトでしょう・・・





しゅばあいこん汗 いやまぁ、それでですよ・・・



うさあいこん fm



しゅばあいこん なにも決めずに毎回やるのもしんどいので



うさあいこん fmfm



しゅばあいこん 企画やりましょう企画!



うさあいこん 企画ですか!






うさあいこん なんか一気に番組っぽくなりましたね!



しゅばあいこん もうひとつのお知らせというのがそれなんですよb



うさあいこん なるほどー








しゅばあいこん 題して・・・・




















ckp2.png



しゅばあいこん 「キャラクターが困っちゃうよプロジェクト」



しゅばあいこん By うさ×わり 



うさあいこん怒 前に作らされたのこれか!!!



しゅばあいこん ええ、ホラ



うさあいこん怒 めっちゃ大変だったぞ作るの!!



しゅばあいこん やっぱ企画ものですしロゴとか大切じゃないですか



うさあいこん汗 だいじ・・・ですね






しゅばあいこん まあまあ聞いて下さいよ



うさあいこん いやまって そもそも困っちゃうよって・・・







しゅばあいこん うさ×わりでは



しゅばあいこん 「キャラクターが困っちゃうよプロジェクト」と題して



しゅばあいこん 壮大な企画をみなさんに提案します!



うさあいこん汗 ・・・・



しゅばあいこん この企画のコンセプトというのが



うさあいこん汗 ・・・・



しゅばあいこん いやまて決してパクリじゃない!



うさあいこん汗 まだ何も言ってませんよ!



しゅばあいこん だいたいキャラクターが喋るとかいまどきのゲームじゃ



しゅばあいこん あたりまえなわけで



うさあいこん汗 ・・・・



しゅばあいこん 決してパクリじゃない!



しゅばあいこん で、このコンセプトというのが



うさあいこん おっと! もうこんな時間ですよしゅばさん!



しゅばあいこん 無関係なひとをですねむりやり・・・



しゅばあいこん汗 え・・・・



うさあいこん もう次回に回しちゃいましょう!



うさあいこん怒 これだから打ち合わせなしって困るんですよね~



しゅばあいこん汗 わー 2週間かけて準備したのにー



うさあいこん怒 そもそもなにそのプロジェクト聞いてないよ!?



しゅばあいこん汗 いやほら、なんとなくそこはホラ・・・



うさあいこん怒 はぁ!?

しゅばあいこん汗 いやまてまだ収録終わってないz

うさあいこん汗 うぁしまtt


ぶつっ


























































































しゅばあいこん汗 次回の放送もお楽しみに!!!



うさあいこん怒 できるかっ!!



.11 2010 放送 comment4 trackback0

comment

夏の暑さにやられて更新が滞るのかな?と心配しましたが、
放送されてなによりです♪


これからもがんばってくださいまし~
2010.08.11 10:44 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
>julielさん

ありがとうございます♪
しゅばさんも【UC】も若干夏バテておりますががんばりますよ!!
2010.08.12 15:37 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]
普通に面白い流れです!

てか、出てくる話題もそうですが、素材も手が込んでるのにウケましたw

今後も覗きにきます~^^
2010.08.15 13:21 | URL | モエたん #SFo5/nok [edit]
>モエたん さん

ありがとうございます♪
素材なにげに手書きです!苦労しましたwww

またきてくださいね^^
2010.08.16 11:40 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/9-7ddac527

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

