top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第二回放送 【サマーシンフォニーの七不思議】

しゅばあいこん こんにちはー



うさあいこん こにゃちはー







しゅばあいこん うさ×わりの時間です



うさあいこん そうみたいです♪







うさあいこん よかった第一回ちゃんと載ってたよ!!


しゅばあいこん え?



うさあいこん 釣り疑惑で当日までdkdkが止まりませんでした








しゅばあいこん あんた、ホント俺を信用してないのね






うさあいこん いやいや、サイトの予告記事、同時うpとか言いながら遅れたの



うさあいこん怒 覚えてますからね!!



しゅばあいこん汗 ゲフンゴフン




うさあいこん 釣り怖いよ釣り







うさあいこん ああ釣りと言えば!!



しゅばあいこん はい?



うさあいこん汗 皆さん本当に申し訳ありませんでした!!!!



しゅばあいこん どうしたの?






うさあいこん あの予告のおされ研究とか何とか嘘でしたっ;;






うさあいこん やりません!




しゅばあいこん 嘘イクナイ








うさあいこん怒 だってシュヴァさんが書けって言うからじゃん!!!!



しゅばあいこん汗 ゲフンゴフン








うさあいこん 一緒に釣り記事書こうぜって…






うさあいこん 頑張って嘘記事をですね



しゅばあいこん 確かに言いました






うさあいこん シュヴァさんもなんですかあの記事



うさあいこん 映画でも始めるのかと思いましたよ



しゅばあいこん いやいやいや





うさあいこん 実写版うさ×わり…?





しゅばあいこん あなたのはホラ、嘘じゃないですか



うさあいこん汗 嘘でしたごめんなさい



しゅばあいこん オイラのはちょっと大げさなだけだもん





うさあいこん怒 ちょっと…?



しゅばあいこん汗 かなりおおげさでしたすいません



うさあいこん怒 いやまぁ収録終わったらじっくり話し合いましょう









うさあいこん とにかくすみませんでした!!



しゅばあいこん すびばぜんでじだ!



うさあいこん (ワンピ調!?













しゅばあいこん さぁ、気を取り直して



うさあいこん はいはいっ







しゅばあいこん なんだかんだで無事第二回を迎えたわけですが



うさあいこん めでたい☆



しゅばあいこん コンチェはサマーシンフォニー中ですよ



うさあいこん そうですねー






しゅばあいこん なので今回はサマーシンフォニーについて熱くお届けします!



うさあいこん 夏だけに暑いしね!








しゅばあいこん あなた、なにか参加しました?





うさあいこん んー





うさあいこん んんー





うさあいこん んんんー













うさあいこん 毎日ログインしてますよ☆



しゅばあいこん …





しゅばあいこん汗 それはサマーシンフォニーじゃなくてもやってるでしょ






うさあいこん え…エンジョイしてますよ!!



しゅばあいこん はいはい






うさあいこん シュヴァさんこそどうなんですか!






しゅばあいこん モンコレマシーンに挑戦しましたよ!



うさあいこん ファンブルグヒッキーのくせにクエ証持ってるの?



しゅばあいこん 八百屋の救世主ですから!



うさあいこん汗 あぁ…ファンブルグ内ですもんね…








しゅばあいこん で、5回引いてですね



うさあいこん fmfm



しゅばあいこん 達成率3%という数字に



うさあいこん …



しゅばあいこん なんというか絶望してやめました



うさあいこん汗 いきなり2回もかぶったの?









しゅばあいこん オイラのサマーシンフォニー終了








うさあいこん汗 …



しゅばあいこん汗 …










しゅばあいこん あれですよ!





しゅばあいこん ひと夏の恋的なね



うさあいこん なに言いだした!?



しゅばあいこん イベントがそろそろ起きるんじゃないかと






しゅばあいこん wktkしてるんですけどね!



うさあいこん ねーよw







しゅばあいこん 恋の激写チャンス(熱愛発覚的な)とか、きっとあr

うさあいこん 話を蒸し返すようですが



しゅばあいこん汗 なんでしょう?(スルーですか…





うさあいこん 今回の予告も嘘っぽくないですかいやむしろ嘘ですよね



しゅばあいこん いや、あれはスイカから夏でサマーシンフォニー的な話のつながr

うさあいこん怒 嘘ですよね?







しゅばあいこん汗 ごべんばばい!!!!












しゅばあいこん あ、そういえば



うさあいこん ええなんでしょう?



しゅばあいこん なんと読者からお便りが届いてるそうじゃないですか!





うさあいこん コメ返しとかちゃんとやってますからb



しゅばあいこん おー






しゅばあいこん やることはやってますねUC!



うさあいこん うふふ、もっと褒めていいのよ♪

しゅばあいこん ではさっそく読みあげてください!






うさあいこん えーと(スルーかよ





うさあいこん 1鯖ロビ奥にお住まいの



しゅばあいこん ふむふむ



うさあいこん ペンネーム「ホミハゲ修正希望」さん



しゅばあいこん ロビ奥の…ホミ…?







うさあいこん 「UCさんシュヴァさんこんにちは!」


うさあいこん はい、こんにちは^^



しゅばあいこん こん…にちは






うさあいこん 「UCさんのうさ耳って」



うさあいこん 「とっても素敵でスタイリッシュでアバンチュールなのですが」



うさあいこん 「どうしたらそんなに上手なコーディネイトができるんですか!?」



うさあいこん 「ぜひ教えてください☆☆☆」






うさあいこん だそうです



しゅばあいこん …




うさあいこん なんだ私宛かー



うさあいこん あっはははは







うさあいこん うさ耳はですね



うさあいこん ソウルで魂で



しゅばあいこん なんだろう…この



うさあいこん コーディネートするんですよ!



しゅばあいこん 一人芝居な感じ



うさあいこん ま、わかりやすく言うと



うさあいこん 服のポイントカラーとうさ耳の色は…







うさあいこん えっ何か言いました?




しゅばあいこん おはがきの人をすごく身近に感じますせんせー

うさあいこん さ、そろそろお時間なので



うさあいこん 次回の予告をシュヴァさんお願いします♪





しゅばあいこん汗 あぁはいはい(ここもスルーなんですね









しゅばあいこん 次回 うさ×わり 第三回は










しゅばあいこん 決戦! ゴブ穴の脅威



うさあいこん !?







しゅばあいこん ファンブルグの車窓から



うさあいこん汗 車ありましたっけ?







しゅばあいこん ぶらり海神一人旅



うさあいこん汗 それふつうにソロクエじゃ…







しゅばあいこん ではまた来週!



うさあいこん 来週なの!?








しゅばあいこん汗 (に書けるとイイナー



うさあいこん汗 (デスヨネー



.17 2010 放送 comment7 trackback0

comment

今までにない話術で、気楽に読めますね。

あと抗体を作るのにも良さそうです。



5人編成の列車もどきなら度々見かけますよ?

次も期待して待ってますね~。^^
2010.07.17 21:15 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
しゅばさん、UCさんこんにちは。
第二回も楽しく読んでいます♪

サマーシンフォは二人ともスルーの方向でしょうか?w
何か飛びつきたくなる特典があるといいんでしょうけど、ねぇ(聞くな
2010.07.17 23:45 | URL | あちゃら #- [edit]
>julielさん

ありがとうございます♪
5人編成の…!ああ私もそれは良く乗ります!

まだまだファンブルグには知らない事がたくさんありますね!


>あちゃらさん

こんにちは♪ありがとうございます!
サマーシンフォニーはビンゴが気になってますね!
景品なにか知りませんけど…w


しゅばさーん!おたよりコーナー実装お願いしますよー!!(やはり人任せ
2010.07.19 11:51 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]
こんにちは~☆第二回楽しみにしてました~bモンスターコレはうちもすこしやりましたが・・限りなく遠い道だと実感し挫折・・wうちはとりまレベ上げしてましたね~♪50いったのでしばらくはいいかなと・・w今度のログインキャンペーンはギャンブルボックスなのであたることを祈りつつあけまう・・それでは第三回楽しみにまってますよ~☆
2010.07.20 18:28 | URL | りぜりあ #- [edit]
>りぜりあさん

こんにちは!楽しみにして頂いてありがとうございます♪

ログインキャンペーンしてたんですけど
中身はちっとも見てなかった【UC】ですよ!

というわけで、いまからギャンボってきます!

第3回ではいよいよあのコーナーが…!!!?(どうせ釣りです。)
2010.07.21 18:16 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]
ファンブルグの車窓から・・・・・

奇遇ですね、うちの子にコンチェの車窓というキャラが3週間くらい前まで存在してましたよ~。

決戦!ゴブ穴の脅威とは、最下層に溜まってるごみのことですか?
たまにこいんだけ拾いに練り歩いてます。

では二人ともがんばってくださいね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2010.07.27 06:44 | URL | 真魚 #- [edit]
> 真魚さん

なんと…そんなお名前のキャラがいらっしゃったのですね!
しゅばさんたらそのことを…?

とにかくがんばりますよ~!ありがとうございます♪
2010.07.27 18:28 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/7-d0622f84

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

