top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第12回放送【考えてみろ我々がチェルトに払ってきたノーツを…コンチェはあと10年は戦える!】




しゅばあいこん うさ×わり! 第12回放送!!






しゅばあいこん はっじまっるよー





あれ?なんでUCいないの?って思ったアナタは




しゅばあいこん いやなんか・・・・








しゅばあいこん汗 うさ耳の中の人、けこーん記念日とかで・・・



しゅばあいこん汗 電話にも出ないんですよ・・・










しゅばあいこん怒 うさだけリア充とかどうなってん!?







しゅばあいこん汗 いやもちろんシュヴァさんだってモッテモテですけどね!











しゅばあいこん汗 どうぞ…



今回はなんと公開収録!

第12回放送 Aパート




見れない方はコチラ





第12回放送 Bパート



見れない方はコチラ





第12回放送 Cパート



見れない方はコチラ





第12回放送 Dパート



見れない方はコチラ







うさあいこん ただいまー







うさあいこん汗 あれ… わーりん、なんで泣いてんの…








次回も宜しくお願いします!

.01 2012 放送 comment2 trackback0

comment

正しくは黒史教団なので”こくし”ですよ。。。
大災厄に関して隠蔽されている史実を追い求めている模様?

ま、それはともかく、
シュバさんの語りは重要だと思うの!!
2012.09.03 21:28 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
> julielさん
なんとコメントしてたのにされてませんでした。
遅くなってごめんなさい★

しゅばさんの語りは重要ですよ!
なんてったってうさは相槌しかうてないんですからね!

あかかべはあかかべでくろしきょうだんはくろしきょうだんです!
2012.09.28 22:05 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/29-f5db2186

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

