top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公開収録のお知らせ

しゅばあいこん汗 みなさんこんにちは。



うさあいこん汗 こんに・・・t







うさあいこん汗 しゅばあいこん汗 更新してなくてごべんばばい!!!







うさあいこん怒 わーりんがサボってたんですよ皆さん!!


しゅばあいこん怒 あ、きったねえ!うさだってさぼってたじゃねーか!








なんか見たことがある内容な気がするアナタは




うさあいこん汗 っていうかうさ×わり2周年ですよ・・・




しゅばあいこん 大丈夫任せろ。その為に企画をでっちあげてきた!




うさあいこん汗 でっちあげって・・・・・






しゅばあいこん 題して・・・



『ドッキドキ♪ うさわりだらけの公開収録! ポロリもあるよ。』



うさあいこん汗 ポロリってなにがだよ・・・・







うさあいこん汗 ってゆうか公開収録とか聞いてないよ!?




しゅばあいこん 言ってませんから。




うさあいこん怒 勝手に進めんな!!!






うさあいこん汗 公開収録とか、うさが相槌しかできないのバレちゃう!




しゅばあいこん汗 (みんな知ってるだろそれ・・・




うさあいこん怒 なんか言った?




しゅばあいこん汗 で・・・公開収録ですが、今回は試験放送となります。




うさあいこん怒 ・・・。




しゅばあいこん ぶっちゃけると、ちゃんとできるかどうか試してみようっていう・・




うさあいこん汗 いや、それ、ちゃんとやってから放送しようよ・・・




しゅばあいこん 上手くいかなかったらいつも通り無かったことになるだけです。




うさあいこん汗 無かったこと・・・あれ?







しゅばあいこん では公開収録試験の詳細です



● 収録日  8月26日(日曜日)16時より

● 収録方法 スカイプでの会話を録音(今まで通り)

● 収録場所 当日お伝えします。
  参加希望の方は15:30までに1chロビー座標31,27までお越しください







うさあいこん汗 あれあれ・・・・・




しゅばあいこん どうした?




うさあいこん汗 なんかこの会話、前にもやった気がするよ!?




しゅばあいこん汗 ききき気のせいデす!!!




うさあいこん汗 だよねだよね!?




しゅばあいこん汗 無かったことにして、しれっと再収録とか、そんなわけないじゃナイデスカ!




うさあいこん汗 うんうん!今回が初めての試みだよね!?






しゅばあいこん というわけで、当日、前回に懲りずに公開収録に参加してくださる方を募集中です!




うさあいこん 奮ってご応募くださいませませ!




しゅばあいこん なお、今回は試験放送ということで・・・




しゅばあいこん 参加は、うさか、わーりんのお知り合いの方のみとさせて頂きます。




しゅばあいこん スカイプによる通話が可能であることも前提です。




しゅばあいこん 参加希望の方はゲーム内メールかツイッターにてうさ、わーりんまでご連絡ください!






うさあいこん しゅばあいこん 皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪









しゅばあいこん よし、こんな感じで良くね?




うさあいこん汗 今回こそ台本とかあるんだよ・・・ね?




しゅばあいこん汗 あっはっはっはh




うさあいこん怒 ぶっころすぞコルァ!!!

.19 2012 次回予告 comment2 trackback0

comment

仕事から帰ってきても、やってるのかしらん。。。(p_q )
2012.08.19 06:06 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
> juliel さん
お仕事おわったらきてくださいねー^^
やってたらいいね!!
2012.08.26 14:37 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/28-3c397fcc

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

