top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第11回放送【あなたと合体したい(寄生的な意味で)】

しゅばあいこん うさ×わり! 第11回放送!!


うさあいこん はっじまっるよー!!











第11回放送 Aパート





見れない方は【コチラ】








第11回放送 Bパート





見れない方は【コチラ】








第11回放送 Cパート





見れない方は【コチラ】








第11回放送 Dパート




見れない方は【コチラ】











うさあいこん怒 ちょっとシュヴァさん!!



しゅばあいこん なにかね?




うさあいこん怒 次回は2月とか言ってるけど



しゅばあいこん 言ってるねぇ





うさあいこん怒 アップした時点で2月も半ばなんですけど!?



しゅばあいこん汗 大人の事情ってやつだよね・・・





うさあいこん怒 リニューアルもしてないし!!



しゅばあいこん汗 大人の事情ってやつだよね・・・





うさあいこん怒 だめだこいつ・・・



しゅばあいこん汗 次回も大人の事情でアレな感じです!






しゅばあいこん お楽しみに!




うさあいこん怒 できるかっ!




しゅばあいこん汗 でもアンケートはやってくれると嬉しいです



うさあいこん汗 ホントすいませんお願いしまs



アンケートへの投稿はコチラ!

アンケバナー
↑クリック↑


.13 2012 放送 comment2 trackback0

comment

冒険者ロビーが復活した際に、導入クエストに変更が加えられ、
王様は合否の通達しかしなくなりましたよ。

それにしても、
被召喚者が実は、国に拉致されてゲートルームから放り込まれてただけというのは新しい解釈で笑わせて頂きました。
だから、ゲートルームから落ちていけるんですねー。

なんだかんだでCパートが一番楽しめているのでがんばってねー。


うさぎローブの顔怖いよね、ホラーだよね。
ちなみに、トナカイセットも背中に顔があります。
アイテムの説明には背中に羽が生えた~ とあるんですけどね。
2012.02.13 18:27 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
>julielさん

そっかいまは選別さえしてませんでしたね;
あの王様なにしてんだろう…

いつかうさらぼが一番だといわれるようになりたいです☆
わーりんにはまけないんだから!
2012.02.24 11:47 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/25-62b1b180

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

