top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第一回放送

iconsch002.jpg みなさん こんにちは!


iconusa002.jpg こんにちはー!






iconsch002.jpg うさ×わりの時間ですb


iconusa002.jpg らしいです♪



iconusa002.jpg よかった釣りじゃなかったんだね


iconsch002.jpg なんでやねんwwww


iconusa002.jpg いやほんと、この企画が壮大な釣りかと…







iconusa002.jpg 今の今までdkdkが止まらなかっt
iconsch002.jpg いやまぁ…










iconsch002.jpg この収録も含めて釣りという可能性もね…

iconusa002.jpg !?










iconusa002.jpg なん…だって…










iconsch002.jpg で、実際問題ですね


iconusa002.jpg はいはいっ!






iconsch002.jpg この収録をしている現在ですね


iconusa002.jpg えぇ


iconsch002.jpg まだ予告編の最終打ち合わせすら


iconusa002.jpg ああしてないですね! 全くしてない!!






iconsch002.jpg どうしたもんかね


iconusa002.jpg 段取りどうなってるんでしょう?w






iconsch002.jpg オイラに聞かれても困るんですよね


iconusa002.jpg いやいやいやいや






iconusa002.jpg うさ×わりのリーダーは










iconusa002.jpg 「わり」のほうですよ!










iconsch002.jpg …わり?






iconusa002.jpg わりさん! がんばっ☆


iconsch002.jpg いあいあいあいあいあい


iconusa002.jpg わたしうささん♪


iconsch002.jpg わりさんとかおかしいだろ!





iconusa002.jpg じゃあ、わりりんとか?


iconusa002.jpg わーりん☆ わーりん☆


iconsch002.jpg いやもう、何かわからないですからソレ


iconusa002.jpg えー






iconsch002.jpg だいたい「うさ×わり」って


iconusa002.jpg うささんとわーりんのドキドキ学園物がたr

iconsch002.jpg だまれ

iconusa002.jpg !?






iconsch002.jpg だいたい


iconusa002.jpg うんうん






iconsch002.jpg 「うさ×わり」というタイトルからして


iconsch002.jpg 語呂の良さだけで決めたという…


iconusa002.jpg gdgdですね☆






iconsch002.jpg その辺からしてすでに間違って…






iconusa002.jpg えーでも…そういう始まり方だって…










iconusa002.jpg あってもいいとおもう!!


iconusa002.jpg ね、わーりん☆


iconsch002.jpg わーりんじゃねえっ!!


iconusa002.jpg おおう!?










iconsch002.jpg オイラ的に非常に不満があるわけですよ


iconusa002.jpg なんでしょうね?






iconsch002.jpg あなた


iconusa002.jpg はいはい






iconsch002.jpg うさ×わり の正式名称言えますか?

iconusa002.jpg そりゃもちろん









iconusa002.jpg うさ耳キュートが何かお断り!!


iconusa002.jpg いえい!




iconsch002.jpg …。














iconsch002.jpg シュヴァルベどこだよ!!


iconusa002.jpg !?









iconsch002.jpg もういいです…


iconusa002.jpg あ… でもほらそもそもあまり


iconusa002.jpg 打ち合わせとか綿密に行われてないし





iconsch002.jpg それはほら





iconsch002.jpg この二人で綿密な打ち合わせとか…


iconusa002.jpg ねーなwwwwwwww






iconsch002.jpg 全部その場のノリで決めちゃうんだから





iconsch002.jpg 打ち合わせをすればするほど


iconusa002.jpg ノリは大事だよ!


iconsch002.jpg 間違った方向に進むでしょ


iconusa002.jpg ノリは大事だよ!


iconsch002.jpg ええまぁ





iconsch002.jpg その結果がこれですけどね!


iconusa002.jpg あぁはい…


iconusa002.jpg のりはだいじだ…よ?






iconsch002.jpg 大事なことなので2回言いました的な?


iconusa002.jpg もう…いいです





iconsch002.jpg そろそろ時間なので次回の予告を










iconsch002.jpg 【UC】さんどうぞ!





iconusa002.jpg 次回☆うさ×わり第二回は






iconusa002.jpg しゅばさんのちょっとあれな話


iconsch002.jpg あんた2回目で番組潰すつもりか






iconusa002.jpg 【UC】のうさ耳コーデコーナー


iconsch002.jpg うさ耳っていうか初耳だよ!?その企画!






iconusa002.jpg やっぱりgdgdトークコーナー


iconsch002.jpg あぁ…それは間違いない






iconusa002.jpg の、三本でお送りします☆







iconusa002.jpg それではじゃんけん行きますよー!


iconsch002.jpg え、なにそのサ○エさん的な






iconusa002.jpg じゃーんけーんp(以下省略


iconsch002.jpg ええええ!?そこだいじ!





iconusa002.jpg うふふふふ^^


iconusa002.jpg こんなもんですか?

iconusa002.jpg いけてた?いけてた?


iconsch002.jpg まぁ、かみ合わなかった部分とか…


iconusa002.jpg あれ?まだ収録終わっt


iconsch002.jpg うわ垂れ流しになってr


iconusa002.jpg え!あ!ちょt


ブツッ






この二人… 何がやりたいんでしょう…




.07 2010 放送 comment7 trackback0

comment

まずは新ブログ開設おめでとうございます

先にうさきゅーのところでサイト紹介見たから、おしゃれの展示会でもやるのかと思ったら、まさかの文字ラジオ!(って表現でいいのかこれ

ほんとに2人の日常会話っぽいのに、おもしろすぎるよ(笑
これからも楽しみにしてるね!
2010.07.07 11:10 | URL | アティナ #02AUBDTs [edit]
重大発表ってこれかー

gdgdでいいと思うよb
むしろgdgdの方がいい(ぇ

学ランのうささんにちょっとときめいてしまったのは俺だけでいい・ω・
わーりんはうん…あれだね
2010.07.07 11:25 | URL | つっきー #XbnZBJT2 [edit]
親サイト(でいいのかな?)の振りと違うしっ!?

それにしても、シュヴァルベさんと絡んでる時のUCさんって活き活きしてるよね。
これから楽しみにさせて頂きますね。^^
2010.07.07 12:31 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
うさキュる。から飛んできた!
いやー、二人のラジオ的なやり取り、読んでて(聞いてて?)すごく面白かったです♪
次回の更新も楽しみにしてますっ

あ、二人のイラストとか描いてもいいかな( ・ω・)?
2010.07.07 14:30 | URL | あちゃら #- [edit]
コメ返し隊長に任命されました【UC】です♪

>アティナさん

ありがとうございます!

文字ラジオ!って言っていいんでしょうかw
これからどうなるのか、それはわーりんの手腕にかかっているのです!

おされサイトというのは釣りでした!ごめんなさい!


>つっきーさん

わーりんの制服の破壊力は
このgdgd感を打ち破ってくれる予感がしてなりません!

gdgdわっしょい!


>julielさん

ありがとうございます♪
振りと違うのは仕様です!釣りでした!

い、活き活きしてます?w
いつもですとも☆


>あちゃらさん

いやはやありがとうございます!
ぜひお願いしたいですよ~!

次回も乞うご期待!!!!(わーりんの編集に)
2010.07.07 17:26 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]
しゅばさんのブログ見てたらたいへんなことがwこれからブログ更新がんばってくださいね~♪(おもにしゅばさんが・・
2010.07.07 22:00 | URL | りぜりあ #- [edit]
>りぜりあさん

大変な事が始まったようですね(他人事w

【UC】もれすれすがんばりますよ~^p^
2010.07.08 20:38 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/2-e57f8c62

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

