top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第六回放送【僕と契約して放課後勇者になってよ】

しゅばあいこん みなさんこんばんはー



うさあいこん こんばんは






しゅばあいこん うさ×わりの時間です♪



うさあいこん そのようです♪







うさあいこん 今日は、ここ中央公園からお送りしています



うさあいこん 星祭りもいよいよ佳境、まもなく花火が上がろうとしております



しゅばあいこん ・・・



うさあいこん 短冊に書かれた願い事の発表を聞きながら放送していきたいと思います♪



しゅばあいこん ・・・



うさあいこん そういえば、UCは先ほど読み上げられました!超ラッキーです☆



しゅばあいこん ・・・






うさあいこん ・・・






うさあいこん汗 なんですかシュヴァさん



しゅばあいこん いえ、読者様には場所とかどうでもいい上に・・・



しゅばあいこん ここに来るのに・・・



しゅばあいこん アナタ、自信満々で迷ってイールまで行ってしまっt

うさあいこん あっはっはっ ほらシュヴァさん、花火上がり始めましたよ☆



しゅばあいこん汗 ・・・・・・・・・






うさあいこん お天気お姉さんみたいなノリでやってみました



しゅばあいこん あぁ、なんていうか『現場のUCさ~ん』みたいな?



うさあいこん うふふ






しゅばあいこん それにしても、星祭りということは、世間は七夕ですね



うさあいこん ですね!






しゅばあいこん ところで・・・



うさあいこん はい、なんでしょう



しゅばあいこん 七夕といえば、うさ×わり一周年だと聞きました・・・



うさあいこん たしかに!去年の七夕の午前7時にOPENしましたね



しゅばあいこん汗 よく覚えてますねアナタ・・・



うさあいこん汗 嘘記事かいて皆を誘導したのもいい思い出です



しゅばあいこん汗 覚えてなくていいことまで覚えてますね






うさあいこん っていうかね、シュヴァさん



しゅばあいこん なんでしょう



うさあいこん汗 一周年ですけどまだ記事10回も書いてないんですよね



しゅばあいこん汗 ・・・






うさあいこん しかも前回の放送って半年くらい前じゃ?



しゅばあいこん クリスマスだの年末特集だの言ってた記憶が・・・



うさあいこん汗 もう夏ですよ



しゅばあいこん汗 ・・・



うさあいこん汗 ・・・






うさあいこん 今年の目標!!!



うさあいこん怒 一ヶ月に一回は更新!



しゅばあいこん汗 まさかの七月に今年の目標・・・






しゅばあいこん まぁ、なるべく前向きに検討してみたりする夢を見たり見なかったり?



うさあいこん怒 やれよ






しゅばあいこん あぁ、でもですね、一周年記念特別企画はやりますよ!



うさあいこん汗 なんですかそれ?聞いてませんよ



しゅばあいこん ええ、そうかもしれません



しゅばあいこん なにしろ、今、思いつきました



うさあいこん汗 あはぁ






しゅばあいこん これいきましょう



しゅばあいこん うさ×わり レディオ・ステーション



うさあいこん !?



しゅばあいこん 略して U・W・R・S











しゅばあいこん汗 語呂わりぃ・・・・



うさあいこん汗 なんですかそれ・・・






しゅばあいこん いやもう、『うさ×わり』を音声でお送りしますよ!



うさあいこん まじで!?



しゅばあいこん MA.ZI.DE






しゅばあいこん もうね・・・



しゅばあいこん汗 チャットログを延々とコピペする作業から解放されたい



しゅばあいこん なんて思ってません あくまで一周年特別企画です



うさあいこん汗 やっぱり辛かったんだ・・・






しゅばあいこん というわけで、次回の『うさ×わり』は、なーんと音声でお届けです!



うさあいこん わあすごい!






うさあいこん汗 でもちゃんとできるかなー



しゅばあいこん 色々問題は山積みな気がします



うさあいこん まずUC口下手ですからね



しゅばあいこん汗 上手なのは相槌だけと、もっぱらの噂ですからね・・・



うさあいこん汗 ええ






しゅばあいこん オマケの萌えボイスとかやって誤魔化すとか



うさあいこん なんですかそれ






しゅばあいこん みんな! 抱きしめて! ファンブルグの果てまでっ!







しゅばあいこん うさっ☆ みたいな?



うさあいこん汗 みなさーん 変な人がいますよー






しゅばあいこん まぁ、あれですよ



しゅばあいこん 収録してあまりにもヤバかったら・・・



うさあいこん ふむふむ



しゅばあいこん 今回の記事ごと無かったことにしましょう



うさあいこん わあ素敵






しゅばあいこん おっと、そろそろ中央公園も朝を迎えるようです



うさあいこん そうですね!



しゅばあいこん ゲーム内時間で一晩語り明かしたわりには・・・




うさあいこんしゅばあいこん 得るものが何もなかったですね!



しゅばあいこん汗 無駄に気が合いますね



うさあいこん汗 まぁ、あきらかに事実ですから・・・







しゅばあいこん では、次回『うさ×わり』一周年特別企画



うさあいこん 『うさ×わり×ラジオ(正式名称募集中)』でお会いしましょう!


.12 2011 放送 comment2 trackback0

comment

きっと7月7日と12月24日の年二回の定期更新に繋がるんだろうな~と
早速想いが膨らみます。

2011.07.12 18:09 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
>julielさん

しゅばさんにがんばってもわらなくちゃですね!
2011.07.15 17:50 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/17-3aee0c68

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

