top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第五回放送【嘘だと言ってよ!シュヴァーニー!】

しゅばあいこん みなさんこんにちはー



うさあいこん こんにちは~






しゅばあいこん うさわりの時間かもしれません!



うさあいこん そうかもしれません!










しゅばあいこん汗 え




うさあいこん えっ?








しゅばあいこん汗 なんかこのフレーズが懐かしい気が・・・




うさあいこん汗 なつか  しいな








しゅばあいこん汗 ・・・




うさあいこん汗 ・・・・・・・











しゅばあいこん汗 あ、そうそう!




しゅばあいこん 皆さんにお知らせですよ!




うさあいこん さっそくなんですか?








しゅばあいこん ついに学園がスタートしました!!




うさあいこん そうですね!ついに新章が…




しゅばあいこん うさわりも心機一転




うさあいこん汗 って・・・え?




しゅばあいこん うさ×学わり!みたいな名前になって新登場しm・・・

うさあいこん汗 それけっこう前・・・じゃない?








しゅばあいこん汗 まえ・・・ですかね




うさあいこん汗 ええ、もうかれこれ2ヶ月以上?




しゅばあいこん汗 ・・・




うさあいこん汗 ・・・・・








しゅばあいこん汗 ああえっと


しゅばあいこん汗 ほんとはあれです!






しゅばあいこん クリスマス特集です!




うさあいこん そ れ だ




しゅばあいこん みなさんメリークリスマス!

うさあいこん怒 いやまてそれも終わった!








しゅばあいこん汗 ・・・




うさあいこん汗 ・・・・・








しゅばあいこん汗 どうしたもんですかね うさわりの2010




うさあいこん汗 ね・・・年末特集ですよわーりん!




しゅばあいこん おー それそれ!




うさあいこん もうすぐ大晦日ですもん!




しゅばあいこん ゆくうさ くるわり みたいな!

うさあいこん それはない!




しゅばあいこん汗 え・・・ないの?




うさあいこん むしろ、うさくるよ? 来年うさぎ年だもん




しゅばあいこん汗 え、じゃあ わり が行く方ですか?




うさあいこん それはちょっとごろが悪いなぁ・・・




しゅばあいこん汗 ちょっとちょっと




しゅばあいこん汗 なんですかあなた




しゅばあいこん汗 もしかして ゆくうさくるうさ とか

うさあいこん うさうさ☆




しゅばあいこん怒 もう うさ×わりから 「わり」無くしちゃう気ですか!?



うさあいこん怒 わーりん、忙しいとか言って更新しませんしね!


しゅばあいこん汗 ほんとうにごべんばばい;










うさあいこん ところで




しゅばあいこん はいはい




うさあいこん 更新停滞中にお便り来てました!




しゅばあいこん おおっ!さっそく紹介してください








うさあいこん え~っと 真魚さん(職業:魔術師)からのお便りです♪




しゅばあいこん あら、うちのギルメンじゃないですか




うさあいこん タイトル:更新は~?




しゅばあいこん汗 ・・・




うさあいこん汗 本文:もう2ヶ月ほど更新が滞っておりますよ?




しゅばあいこん汗 ・・・・・




うさあいこん汗 これは・・・お便りっていうか・・・




しゅばあいこん汗 苦・・・情?




うさあいこん汗 いやむしろクレームじゃね?




しゅばあいこん汗 これはアレですね




しゅばあいこん汗 お便りコーナーじゃなくて




しゅばあいこん汗 お客様サービスセンターとかに送られてくるたぐいのアレですよね




しゅばあいこん汗 ・・・




うさあいこん汗 ・・・・・








しゅばあいこん汗 え~っと










しゅばあいこん まだお便りは一通も来てません!




しゅばあいこん 絶賛募集中です♪



うさあいこん汗 なかったことにしやがった!?










しゅばあいこん では最後にですね




うさあいこん はいはい!




しゅばあいこん それぞれ来年の抱負とかどうです?




うさあいこん 抱負かー




しゅばあいこん コンチェに関する抱負でお願いしますよ?




うさあいこん 来年はうさぎ年なので




しゅばあいこん ふむふむ




うさあいこん うさぎ装備が増えるように




しゅばあいこん ふむふむ




うさあいこん 運営さんに念を送ります♪




しゅばあいこん汗 ・・・念?




うさあいこん 開発さんにも送らなきゃ!




しゅばあいこん汗 え・・・ああ・・・ガンバッテクダサイ






うさあいこん しゅばさんの抱負は?




しゅばあいこん 来年こそは・・・・




うさあいこん fmfm










しゅばあいこん うさ×わり ネットラジオ配信やります!


うさあいこん !?










しゅばあいこん っていう夢を見ましt
うさあいこん あ、しゅばさんそろそろ時間ですよ



しゅばあいこん汗 うあ完全スルー








しゅばあいこん ではみなさん!




うさあいこん 今年も残すところあと少しですが




うさあいこん よいお年を!!!




しゅばあいこん 2010ありがとうございました!




しゅばあいこん 2011も、うさ×わりをよろしく!






top002.png

また新年に お会いしましょう♪


.27 2010 放送 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/15-cc8d7552

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

