top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第四回放送【まるちぷるたいたんぱぁー】



しゅばあいこん みなさんこんにちはー



うさあいこん こんにちはっ☆






しゅばあいこん うさ×わりの時間です



うさあいこん そうっぽいです♪










しゅばあいこん もうすっかり秋ですねー



うさあいこん ですねー






しゅばあいこん ごめんなさい嘘言いました



うさあいこん汗 えっ



しゅばあいこん汗 まだまだ暑いです…



うさあいこん それは残暑って言うんですよ!



うさあいこん もう秋ですよ!



しゅばあいこん怒 居残りし過ぎでしょう!夏のやろう



しゅばあいこん汗 延滞料金発生しますよコレ



うさあいこん汗 あいつgdgdの才能だけはあるからねー



しゅばあいこん ダメですよ、最後はちゃんとしめないと



しゅばあいこん 終わりよければ全てよし!!






うさあいこん汗 そのセリフ、忘れるなよ?


















うさあいこん汗 はぁ・・・



しゅばあいこん なんです?



うさあいこん いやいや



うさあいこん 秋ってことは、もうすぐあれがきますよ



しゅばあいこん あれ?



うさあいこん 世界を護る放課後()笑






しゅばあいこん あぁ~ あれですね・・・



うさあいこん 来月からじゃないですか?



しゅばあいこん ですね~ 来月から僕たち



しゅばあいこん汗 放課後勇者ですよ






うさあいこん アフター5勇者か



うさあいこん かっこいいなぁ



しゅばあいこん汗 いや、かっこよくねえよ!



うさあいこん汗 え!?






うさあいこん 昼間は学生!放課後は勇者!!!!



うさあいこん その名は!!!









うさあいこん 放課後勇者 アフターファイヴ!!!(ドーン









しゅばあいこん汗 なんか中二くさい






うさあいこん 広い世代に愛されますよこれは



うさあいこん 今後のこんちぇに乞うご期待!



うさあいこん がめぽにリアルで凸った私が言うんだからまちがいない



しゅばあいこん怒 自重しろ!!










しゅばあいこん あぁ、ところで



うさあいこん はいはい?



しゅばあいこん 冒険者ロビーの機能とか



うさあいこん fmfm



しゅばあいこん 学園の研究施設に統合されるらしいじゃないですか



うさあいこん ほへー
















うさあいこん汗 あ、あれ?



しゅばあいこん ん?







うさあいこん汗 じゃあ・・・我らがロビ奥の存在は・・・



うさあいこん汗 どうなってしまうんですかね??









しゅばあいこん汗 え・・・それは



しゅばあいこん汗 なくなる・・・んじゃね?









うさあいこん汗 え



うさあいこん汗 税金とか払ってなかったから



うさあいこん汗 退去しろとか



うさあいこん怒 そういうあれですか!?



しゅばあいこん汗 コンチェに税金あったっけ?






うさあいこん汗 住民税滞納しすぎたんですかね



しゅばあいこん汗 あなたなんて住民税どころか



しゅばあいこん汗 バンダナ売り上げにかかる税金も払ってないでしょう



うさあいこん汗 ショバ代!?









しゅばあいこん ああこれきましたよ



しゅばあいこん 運営さんによる強制退去ですよ



うさあいこん 地上げですねわかります









しゅばあいこん ロビ奥にはびこる悪の組織と



しゅばあいこん 悪徳バンダナ屋の強制排除ですよコレ



うさあいこん怒 いやいやいやいやい



うさあいこん怒 うちは善良なバンダナ屋ですよ!!!!



うさあいこん汗 悪の組織は公式発表ですが



しゅばあいこん怒 公式発表言うなっ!



うさあいこん怒 つ【証拠】








しゅばあいこん汗 ホント悪の組織ですいません・・・



しゅばあいこん汗 あぁいやいや!



しゅばあいこん汗 運営さんどうなんですかこれ!



うさあいこん汗 私達の居場所はどうなるんですかね!






しゅばあいこん怒 僕ら10月から流浪の民ですよ!



うさあいこん汗 テント村だね







しゅばあいこん汗 ぶっちゃけ学園より



うさあいこん汗 そっちの方が気になってきましたね・・・









うさあいこん あ、でもでも




うさあいこん 学園の購買部のお姉さん的な・・・



しゅばあいこん怒 汚えっ!自分だけ居場所確保する気か!!



うさあいこん怒 だって悪の組織とか居場所ねえよ!滅びちゃえ!



しゅばあいこん怒 自分だってそのギルドメンバーじゃねえか!



うさあいこん怒 私バンダナ屋だも~ん



しゅばあいこん怒 むきいいいいいいいいっ



うさあいこん怒 ぴきゃあああああああああ








しゅばあいこん汗 あ、もうこんな時間!


うさあいこん汗 え、あ!大変!






しゅばあいこん また次回お会いしましょう!!



うさあいこん汗 予告さえなくなった!!!



しゅばあいこん汗 ヒント:残暑のgdgdを非難できない



うさあいこん怒 だから言っただろっ!!




.24 2010 放送 comment5 trackback0

comment

残暑がさっぱりな新潟県でした。。。というか、寒いよ!?

それにしても、どうなるロビ奥!?
2日は新天地捜索に充てられるのですね。

楽しいひと時ありがと~ぅ。
2010.09.25 10:14 | URL | juliel #wr80fq92 [edit]
>julielさん

コチラこそいつもありがとうございます!

今書いているこちらももうすっかり寒いです。
とりあえず2日はロビ奥探しからスタートですね^^;
2010.09.26 15:43 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]
あれ?なんかタイトルに聞き覚えが・・・・・
ロボットの名前でしたっけ?w

悪の組織は勇者になれるのでしょうか?

というより悪なのは写ってる方たちだけで、
あとはふつうの変態さんたちのような気がする。
2010.09.27 07:14 | URL | 真魚 #- [edit]
線路に砂利を敷き詰めるんですね。
アメリカンクラッカーは苦手なんですね。
2010.09.30 00:08 | URL | BANX #8fzs4TPU [edit]
>真魚さん

鉄道の保線用機械の一種だそうです(急いでぐぐってきました^^;
他に何か意味があるのかはわーりんにお便りでも出してあげてくださいw

変態も悪の組織もうさ耳も
みんなみんな生きているんです友達なんです!


>BANXさん

やっべもとネタワカラナイ…

わーりーん!!メーデーメーデー!!ε=ε=┏(;´□`)┛

2010.10.02 10:19 | URL | 【UC】うさ耳キュート #SFo5/nok [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://usaxwari.blog112.fc2.com/tb.php/11-9cfabd58

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

