top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第四回放送【まるちぷるたいたんぱぁー】



しゅばあいこん みなさんこんにちはー



うさあいこん こんにちはっ☆






しゅばあいこん うさ×わりの時間です



うさあいこん そうっぽいです♪










しゅばあいこん もうすっかり秋ですねー



うさあいこん ですねー






しゅばあいこん ごめんなさい嘘言いました



うさあいこん汗 えっ



しゅばあいこん汗 まだまだ暑いです…



うさあいこん それは残暑って言うんですよ!



うさあいこん もう秋ですよ!



しゅばあいこん怒 居残りし過ぎでしょう!夏のやろう



しゅばあいこん汗 延滞料金発生しますよコレ



うさあいこん汗 あいつgdgdの才能だけはあるからねー



しゅばあいこん ダメですよ、最後はちゃんとしめないと



しゅばあいこん 終わりよければ全てよし!!






うさあいこん汗 そのセリフ、忘れるなよ?















.24 2010 放送 comment5 trackback0
 HOME 

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

