top002.pngようこそ! うさ×わり へ!!

このサイトでは【UC】とシュヴァさんが、打ち合わせも、台本も無く、ただ思うままにしゃべった内容を垂れ流していく予定。

ファンブルグヒッキーにして厨二病な二人がお送りしますコンチェで最も無意味なファンサイト♪

なんだか一見ラジオっぽくなってますが、もちろんそんなクオリティを求めてもらっては困ります。 むしろ生温かく見守ってくださいおねがいします。



          gdgd   ~ それはgとdをつなぐこと ~







.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

公開収録のお知らせ

しゅばあいこん汗 みなさんこんにちは。



うさあいこん汗 こんに・・・t







うさあいこん汗 しゅばあいこん汗 更新してなくてごべんばばい!!!







うさあいこん怒 わーりんがサボってたんですよ皆さん!!


しゅばあいこん怒 あ、きったねえ!うさだってさぼってたじゃねーか!








なんか見たことがある内容な気がするアナタは
.19 2012 次回予告 comment2 trackback0

公開収録のお知らせ

しゅばあいこん汗 みなさんこんにちは。



うさあいこん汗 こんに・・・t







うさあいこん汗 しゅばあいこん汗 更新してなくてごべんばばい!!!







うさあいこん怒 わーりんがサボってたんですよ皆さん!!


しゅばあいこん怒 あ、きったねえ!うさだってさぼってたじゃねーか!




6月30日 追記



●公開収録試験日時 

  7月1日16:30~


●公開収録試験場所 

  当日お伝えします。
  参加希望の方は16:30までに1ch冒険者ロビー
  座標31,27までお越しください 
.30 2012 次回予告 comment0 trackback0

第十回放送 予告!

しゅばあいこん みなさん大変お待たせしました!!


うさあいこん 次回の予告動画を入手しました!!















しゅばあいこん汗うさあいこん汗 ほんとうにすいません!






というわけで・・・


 うさ×わり  第十回放送
 
 12月31日にUP予定♪
.28 2011 次回予告 comment0 trackback0

第七回放送 予告!

しゅばあいこん 何と次回からラジオっぽくやってみるとかみないとか!!


うさあいこん とりあえず予告動画を入手したので見てみましょう!!






見れない方は【コチラ】











しゅばあいこん汗うさあいこん汗 よし、無かったことにしよう!






というわけで・・・


 うさ×わり  第七回放送
 
 今週中にUP予定♪

.05 2011 次回予告 comment2 trackback0

第六回放送 予告!



次回、うさ×わり 第六回放送(一周年記念特別増刊号)は…



yokoku006.jpg

7月12日(火曜)アップの予定です!

何一つ期待せずにお待ちください!


.07 2011 次回予告 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

うさ×わり管理人

Author:うさ×わり管理人
【UC】
 ヒール大好き うさ耳キュートなクレリック

シュヴァ
 シュヴァルベ商店 経営戦略部 部長

お便り投稿

【UC】とシュヴァさんにお便りを出そう!

お便り&「教えてシュヴァさん」への
投稿はコチラ!
おたより
↑クリック↑

アンケートへの投稿はコチラ!
アンケバナー
↑クリック↑

リンク


【公式ホームページ】





【サイト管理人の個人サイト】

うさキュる。
うさキュる。
うさ耳キュートが何か描いてる。

あシュわり
あシュわり
あぁ…黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)



【当サイトのバナーです】
     Produced By USAMIMI-Cute


200×40 うさ×わりver.


200×50 コンチェ公式サイズver.

当サイトはリンクフリーです
相互リンクについてはお問い合わせください

現在までの訪問者様

検索フォーム

